忍者ブログ

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脂肪肝データ>
GOT 62 Iu/ℓ(正常値 8~38)
GPT 89 Iu/ℓ(正常値 4~44)
 
3年前の私の数値です、脂肪肝は肝臓病の一種ではありますが、これから大病に進行する中継地点のようなものです。

肝臓が沈黙の臓器と言われているのは有名ですが、脂肪肝自体の症状は以前より少し疲れやすいという程度のもので、忙しく仕事をしていると、単なる過労だろうと見過ごしてしまいます。

私は毎年逃げ回っていた会社の健康診断を強制的に受けさせられて脂肪肝が発見されることになります。

結局、健康診断では肝臓の項目で「要再検査」ということで、病院を受診することになり精密検査を受ける羽目になりました。

最終的には、医者に「脂肪を落としなさい」という処方箋を頂き、薬などは必要ありませんでしたが、妊婦さんがお腹を検査するときに行うエコー検査なども行い、腫瘍が見つかることもあるそうです。

そんなきっかけで、脂肪肝解消のためダイエットに取り組むことにしたのですが、結果的に脂肪をおとすには毎日のウォーキングが一番効果がありました。

歩くだけなので軽く見てしまいますがとにかく1日30分毎日歩くことを実行して、脂肪も順調に落ちて、現在では血液検査の数値も正常になりました。
脂肪肝を改善して一番よかったのが、家庭円満につながったことです。

夫婦生活にとって大切な「ナイトワーキング」も脂肪肝が治ったことで、私の持続性がアップし、一晩に奥方を至極の楽園に何度も導くことができるようになりました。
私はお酒はあまり飲まないのですが、脂肪肝にもアルコールが原因の場合もありこちらの場合には比較的に肝硬変に進みやすいというようなことも聞きました。
肝臓治療で夫婦円満!
PR

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
リンク集
リンク集
食に関する代表的な資格である調理師免許に関する情報サイト
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 脂肪肝 症状改善体験談 All Rights Reserved