忍者ブログ

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は脂肪肝の症状改善に成功!というよりは現在は治っています、といったほうが正しいと思いますけど。
 
脂肪肝の症状は? とにかくだるいだけです。
強制的に会社で健康診断を受けさせられなかったら、見つかっていなかったでしょう。
 
「肝機能障害」「要再検査」という健康診断結果で病院を受診することになり妊婦のお腹を検査する超音波検査のエコー検査で、脂肪でキラキラひかる肝臓をお医者様と鑑賞。
 
「ここでしっかり脂肪肝を治さないと、あとは坂を転がり落ちるように成人病へまっしぐらですよ!」とお医者様のご意見を頂き、食生活等を見直していくことになります。
このブログで今までいろいろ書いてきましたが、まとめて脂肪肝の改善方法を申し上げると
 
3食を決まった時間にしっかり食べてジャンクフードは食べない。

夜の9:00以降は食べない。

1
日1回何か運動をする。
 
これを守れば脂肪肝は治ります。
 
でもできない。
 
なぜか。
 
3食しっかり食べても、お腹のすく人は栄養失調になっています。
人間の身体は、身体に必要な栄養素がなくなると、まさか「ビタミンB1が足りなくなってきました」なんていうアラームは鳴りません。

ただ単に「腹が減った」という欲求を脳に伝えるだけなのです。
栄養の知識がないと、「そうか腹が減ったんだ、戦ができない」とジャンクフードを腹に詰め込みます。

身体は「ちがうよ!これじゃないよ!」とまた「腹が減った」という指令をだして・・・はい!脂肪肝の出来上がりです。
 
ここに気付けば脂肪肝の改善方法は分かると思います。
肝臓は定期的にチェック!
PR

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
リンク集
リンク集
食に関する代表的な資格である調理師免許に関する情報サイト
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 脂肪肝 症状改善体験談 All Rights Reserved