忍者ブログ

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脂肪肝の症状を改善した現在のわたし!

GOT   30 Iu/ℓ(3年前62 Iu/ℓ)

GTP   38 Iu/ℓ(3年前89 Iu/ℓ)

γ-GTP  27 Iu/ℓ(3年前81 Iu/ℓ)

血糖値   93 mg/dl(3年前180 mg/dl)

ヘモグロビンA1c 5.2%(3年前6.5%)
 
転職しました、負け犬とでもなんとでも言ってください、命あってのものだねです(脂肪肝だけの原因ではありませんが)

二日酔いで出社してカッコだけの外回りをして、幹部が帰ったあと、営業所はようやく静かになりますが、夕飯を食べる暇もなく疲れていて頭が回らないのでチョコレートをかじりながら企画書作り。

家に帰れば家庭内野党(奥さん)から「なんでそんなに遅いの!ほんとに仕事しているの!こんなに夜遅くにする仕事があるわけないじゃない!」

言い訳する気も起きません。

食事が不規則なので、寝る前にお腹がすいて食事してしまい、朝は吐きそうなほどの不快感。
こういう生活をすると脂肪肝が出来上がります。
 
転職するのにはパワーが必要でしたが、今となってはあの時思い切ってよかったと思います、収入は減りましたが、今では脂肪肝の症状のあの「鉛を背負った」ような倦怠感から開放され、悪夢から目覚めたような気分です。
 
脂肪肝のあの症状が治ると全てにおいて前向きになれます。
脂肪肝に悩まされている人に、私の体験が役に立てば幸いです。
(60)
PR

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
リンク集
リンク集
食に関する代表的な資格である調理師免許に関する情報サイト
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 脂肪肝 症状改善体験談 All Rights Reserved